男 高橋由伸


野球の事は詳しくない私だが

選手兼コーチだったジャイアンツの高橋由伸 氏が

来期に監督になることは知っている。

これはスゴイ事だと思う。



ビジネスに例えるのなら

バリバリの営業マン

部下にも信頼が厚い その人が

翌年から社長になるのと同じようだ



選手とコーチ さらに 監督 

この構成でいえば、

時には営業  デザインをし、取り付け現場にも行く。

スタッフを指導し、全体を統括しつつ、新しい方針を見出す。

さらに お金を足したり引いたりとしている



私と

なんだか重なってしまう(笑)



彼を心から応援したい気分だ。

俺の心も照らしてくれ!由伸!

コメント

人気の投稿