社員旅行に行くことに決めました。


コロナ前は社員旅行を一つの区切りにしていたぐらい、
会社にとって大切な行事でした。
それが3年ぶりに復活です。
++++++++++++++++++++++++
パンデミックが終焉を迎え、ホッとした一方で、
何も変われなかったと焦っている自分もいます。
社員旅行も、これからの会社にとって
本当に必要なのかどうか?悩みました。
旅費を捻出できるのなら
少額であろうがボーナスとして分配する。
それがアフターコロナの働き方改革?生き方改革か?
++++++++++++++++++++++++
しかし
行く事にしました。その理由は
それが社長である私の『したいこと』だからです。
そして
当社で働く社員さんは
『お金のためだけに集まっていない』ということです。
++++++++++++++++++++++++
だから
『みんなと業務を離れて一緒に過ごしたい』
そう思えるのです。
まだ先の出発ですが、
本当に楽しみです。
先の予定が立てられることに感謝!

コメント

人気の投稿