どんなシチュエーションなのよ?





 

植物(ハーブ)に指を使って逆立ちしている図です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そう信じる方もいるかと思いますが、

もし騙されているのなら、その原因は

STAFF ONLYのプレートだと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

視覚というか、脳みそってやつは、どうしても

いつもと同じで、安定して認識できる形を

見つけようとするものです。


プレートを無くしてみると ホラ


画像を逆さまにしているだけだと、すぐに気づくでしょ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

脳を落ち着かせて、眼球の動きを一時固定させること!

看板を作るうえでも大事なポイントなんです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんな画像が元ネタでした。

平塚にある木村植物園さんの

ハーブの香りで癒されるスペースでした。

コメント

人気の投稿