入社式&REスタート式

 
創業から79年間、できなかったイベントを

ついに行う事ができました。

それは【入社式】です。


今までできなかった人達には

申し訳ない気持ちでしたが

それならば 改めて入社するということで

【入社式&REスタート式】

行いました。



看板市場には新人3名を加え

新たな航海へと旅立ちます



実は昨年度に

当社をメインに工事をしていた外注Iさんが失踪?


次にベテラン社員さんのSさんが
自分の夢を追いかけるために退職


さらに今年の3/31に
工事を担当していたKさんが
独立することになり


3名の欠員を補うべく

残った者たちが必死になって

コロナ禍に立ち向かってくれていたのでした。


それを乗り越えながらのREスタート


僅かですが、金一封と

それぞれの方に感謝状を渡しながら

涙を堪えるのが必死でした。



本当にありがとう!みんな

いつまでも元気に、愉しく

時には厳しく

仕事していこうな!





















コメント

人気の投稿