こだわりは視野を狭くする

 知り合いの方が「もうバイクは降りる」とのことで

乗っていたスクーターを譲ってもらった。


スクーターはバイクじゃない、とは

バイクを生き甲斐としていた私にとって

こだわり基準ラインだった。


しかしそれは間違っていた。


HONDA PCX150 



150㏄なので高速道路も走れるこやつは

もう立派な大人の バイク だ。



その走りっぷりも見事

バイク好きを納得させるものだ。


そうだ、このバイクであそこに行こう

全部回るとなると1週間でも厳しいかな?

しかしこいつとならできる!


こだわりを無くすことで

自分の可能性が広がったわけだ。


ところで、あそことは一体どこでしょうか?

コメント

人気の投稿